埼玉の片隅より。

気づけば二十歳。成り上がりたい。日々思ったことを埼玉から書き殴り、皆様の目を煩わせます。

はじめてのあいさつ。

はじめまして。こんにちは。

IDを放蕩息子にしたので、私は読者の皆さんに放蕩息子さんと呼ばれるようになるのでしょうか。仕組みがよく分かりません。名前を公表したほうがいいのかしら。

 

このようにやり方もよく分かっていないどころか、他人のブログもろくに読んだことがないです。ぴっちぴちの二十歳のはずですが、最近自分がアナログ人間だと気付いた今日この頃です。

 

思ったことをそのままに書いてあわよくばちやほやされたい。これが私がブログを始めた理由です。本読んだり、例のドラマのタッキーばりに一人部屋でギターをかき鳴らすような毎日に流石に嫌気が差し、さらに学校が始まる現実からどうにか逃げるための選択です。たぶん逃げられないのは分かっています。

 

どうにか魅力的な文章を書こうとしているのですが、90年年代の少女漫画のファンレター並みに不可解な気がします。自分の文章を後から見返すことほど愚かしい行為もありませんね。前だけ向くようにしたいです。

 

数センチ先の前ならまだしもその先の将来のことなどほとんど考えられていない私ですが、つらつらとこんな感じでやっていけたらと思います。なにか質問やアドバイス等あったら下さい。喜んで、それは涙を流すぐらい喜んでお答えします。寂しがり屋な放蕩息子でした。